しゃべくりで紹介!ELSA ラクレットオーブン 家庭用 価格比較
SSブログ

しゃべくりで紹介!ELSA ラクレットオーブン 家庭用 価格比較 [食器・調理器具]



 しゃべくり007!で紹介されてました。
 ELSAラクレットオーブンです。


 Stadler Form Elsa ラクレットオーブン [ ラクレットグリル ]





 Elsa(エルサ)はご家庭用として気軽に「ラクレット」が楽しめるオーブンです。

 水牛の角をモチーフとした、凛々しく、そしてスタイリッシュなデザイン。

 香ばしいチーズの香りに包まれながら、
 好みの焼き加減を目の前で確認できるから、
 美味しいタイミングを逃しません。

 普段使いはもちろん、おもてなしの新革命として、
 一躍テーブルの注目の的になることでしょう。

 ★「ラクレット」とは、チーズフォンデュと並ぶスイスの伝統料理。
  フランス語で「削ぎ落とす」を意味する「ラクレ」が由来のラクレット。

  その名の通り、チーズの断面を直火で焼き、
  表面がとろーり溶けてきたところをナイフで削ぎ落とし、
  じゃがいもやパンなどにからめて食べる料理です。

  チーズはラクレットチーズや、グリュイエールチーズを使用します。


 ・楽天市場

   ELSA ラクレットオーブン


 ・Yahoo!ショッピング

   ELSA ラクレットオーブン


 ・Yahoo!オークション

   ELSA ラクレットオーブン




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングに参加してます、ぽちっとお願いします

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。