ドォーモで紹介!骨盤温泉ホットキュット 口コミ 価格比較
SSブログ

ドォーモで紹介!骨盤温泉ホットキュット 口コミ 価格比較 [美容・健康・化粧品・クスリ]



 テレビ朝日ドォーモで紹介されました。
 骨盤温泉ホットキュットです。

 骨盤周りを温めながらほぐし、引き締める。
 つらい冷えや女性特有のお悩みに!





 『骨盤温泉ホットキュット(骨盤補正ダイエット座椅子)』 骨盤の権威「福辻先生」監修。

 座るだけで骨盤温泉効果!

 骨盤周りを包むように温めるからとっても快適!

 今までなかった、仙骨までしっかりカバーする湯たんぽタイプで温めながら、
 ほぐして引締めます!!

 骨盤周りを後ろと左右から、支えてさらに、
 前傾になった骨盤も正しく理想的な位置にもどしてくれる優れモノ。

 特殊専用設計の座面で本体には、ラジウム鉱石を配合しているから、
 どこでも半身浴気分。
 (全身の冷えは、腰から、腰の冷えは骨盤からおこっているので、
  骨盤周りを温めれば、全身ぽかぽか。)

 ※くりかえし洗える厚手のフリースカバーは、
   専用に立体裁断されたものだから、ぴったりズレません。

 落ちついた、茶色でオフィスにも馴染みます。

 クーラーによる冷えや女性ならではの悩みにもおすすめ。



 ・楽天市場

   骨盤温泉ホットキュット



 ・Yahoo!ショッピング

   骨盤温泉ホットキュット



 ・Yahoo!オークション

   骨盤温泉ホットキュット





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

スター ビーチ

今すぐしたいならここ!ヤリたいときにいつでもね
by スター ビーチ (2011-12-19 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングに参加してます、ぽちっとお願いします

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。