ついにGSR250納車!!
SSブログ

ついにGSR250納車!! [自動車・バイク]

ついにGSR250が我が家に来ました!![わーい(嬉しい顔)]

今日の走行距離は12km

バイク屋から自宅まで

自宅からガソリンスタンド往復

 最初ガソリン4Lしか入っておらず、とりあえず10L給油で満タン!


乗った感想

 バイク歴として ZZ-R400 → アドレスV125 → GSR250

 アドレスからの乗り換えなので、非常に重い。
 GSR250乗ったあと、アドレスに乗るとなんかおもちゃみたい。
 軽くすぎて、取り回しが楽。
 比較対象が悪いなw

 ZZRに乗ってた頃の古い記憶と比較すると
 同じくらいかな。でも、ZZRより低重心な気がする。
 少しは取り回ししやすい。

 何度か倒しそうになったけど・・・

 走った感じ
  久々のギアだけど、走り出しからスムーズにいけた。
  なんかエンストしない感じがする。
  どのギアからも加速できそうな気がする。
  まだ慣らし段階だから、スピードはわかんないけど
  6速5000回転くらいで65kmくらいかな。
  振動は少ない。
  路面電車の軌道を横断しても、アドレスほどしっかり吸収してくれてる。
  アドレスは酷かったからなぁ~

 まあやっぱでかいね。
 CB400SFよりもでかいかもしれない・・・


 まあ今度たくさん乗って、気付いた点を報告するぞ。


 


1253632765_59.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングに参加してます、ぽちっとお願いします

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。