プリウスα 日帰り旅行 うみたまご
SSブログ

プリウスα 日帰り旅行 うみたまご [自動車・バイク]


2012/11/13

qyN2F.jpg

大分うみたまごに行ってきました。

朝10時出発、お昼1時半くらいに到着。


プリウスαの性能を思う存分試せました。

約300kmの走行でしたが、

減った燃料系は3つ。

前回の給油から、減った燃料系は5つ。

まだまだ走れそうです。

登板も加速できるし、高速もクルコンで楽だし。

高速を飛ばしているプリウスの理由がわかりました。


うみたまごは、

うちの子供非常に喜んでました。

セイウチには触ろうとしましたが、直前にすくんでました。


以前の燃費の悪い車の時は、日帰りで行こうとは思いませんでしたが

今後はばしばし行きそうです。


帰りは、18時頃出発、20時半くらいに到着でした。


でも、やっぱりナビはほしいなぁ・・・




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングに参加してます、ぽちっとお願いします

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。