COWON AC1 AC1-8G 取り付け
SSブログ

COWON AC1 AC1-8G 取り付け [自動車・バイク]

 コウォンジャパン  ドライブレコーダー  AC1 ブラック  AC1-8G-BK




 16:9 Wide HD リアルタイム録画(1280×720、30フレーム)
 200万画素CMOSイメージセンサーカメラ
 最大150度の視野角をサポート
 スタイリッシュなカプセル型の設計
 物理的、化学的衝撃に強いCPU、アンダーフィル工法
 高品質の内蔵マイクで音声を録音
 高感度の3軸加速度センサー内蔵
 緊急時のバックアップバッテリー
 様々な録画モード(常時録画/イベント録画/手動録画/駐車録画)
 32GBまでのMicro SDカード対応
 音声ガイドとLEDで簡単操作
 AV- Outの映像出力をサポート
 専用のPCプレーヤー
 360度対応の自由な角度調整。


口コミ情報
 画面は全体的に明るく、黒つぶれもなく、とても良いと思います。
 やや白とび傾向があるので、天気がよいと、ナンバー等が真っ白にみえますが、
 まあ我慢できる範囲です。
 画素数がそれなりにあるので、画面がザラザラした感じはありません。
 コンパクトデジカメをダッシュボードに固定して撮影をこれまでしていましたが、
 デジカメの動画機能で撮った画像とそんなに変わらないくらいの画質です。

 不満点として、動画は1分毎に分割されているようです。
 拡張子は.AVIです。MP4かと思っていたのに。
 レンズをまわすと、上下に動き、角度を決めますが、これがちょっとゆるいです。
 角度を決めたら、がっちりそこで固定してほしいです。
 またエンジンをかけると、自動的に録画が開始されますが、
 「録画を開始します」という音声案内が英語で流れます。
 初めて乗せた人は、必ず何?と聞いてきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングに参加してます、ぽちっとお願いします

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。