GEANEE GPS搭載フルHDドライブレコーダー DVRGPS-02
SSブログ

GEANEE GPS搭載フルHDドライブレコーダー DVRGPS-02 [自動車・バイク]


GEANEE GPS搭載フルHDドライブレコーダー
DVRGPS-02
  (GPS機能・オービスポイント登録機能搭載 高画質 専用ブラケット付属 繰り返し自動録画)



■自動緊急録画機能をはじめとする、様々な自動録画モードを搭載
   本製品は、エンジンをONにした時、対象の動きを検知した時、
   さらに車輌が衝撃を受けた時などの緊急時に自動で録画を行うドライブレコーダーです。
   microSDメモリーカードへの繰り返し録画に対応し、
   容量がいっぱいになったら自動的に上書きを行うので、メモリ残量を気にせずに使用可能。
   さらに緊急録画モード時の動画は、自動的に保護されるので上書きされずに決定的瞬間を記録できます。
   また、130°の広い視野角での撮影が可能なことに加え、
   1080Pのフルハイビジョン画質で録画ができるので、広範囲で鮮明に録画いただけます。
■GPS機能搭載。付属のソフトウェアで走行ルートのログを閲覧。
   走行したルートをGPS機能で検出し、記録可能。
   パソコンにインストールしたソフトウェアで撮影した映像と合わせて走行ルートを閲覧いただけます。
■見やすい2.4型TFT液晶モニター搭載/簡単設置可能な専用ブラケット付属
   背面に見やすい2.4型のTFT液晶モニターを搭載しているので、
   撮影した動画を手軽に確認いただけます。
   また、付属の吸盤付きの専用ブラケットを使用することにより車へ簡単に取り付けが可能です。
■バッテリー&シガーソケット給電に対応
   リチウムイオンバッテリーとシガーソケット(DC12V)からの給電に対応。
   エンジンON時に自動的に給電されるので、運転中のバッテリー切れの心配が不要です。

口コミ情報
 質感が高く付属品もしっかりしています。
 吸盤式のブラケットはやや大きいですがしっかり固定できます。
 ルームミラー左のフロントウインドウガラスに取り付けました。
 運転席からは目障りになることはありません。
 取得される動画はMOVファイルですが特に困ることはありません。
 電源ケーブルの引き回しの際TV、ナビのフィルムアンテナに近づけないように配慮しました。
 干渉している感じはありません。
 PC上でMOVファイルをつなげてAVIに変換すれば簡単に連続した動画になります。
 継ぎ目も気になりません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングに参加してます、ぽちっとお願いします

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。