2000年アメリカ映画『ヴァージン・ハンド』を観ました
SSブログ

2000年アメリカ映画『ヴァージン・ハンド』を観ました [DVD・ビデオ]


2000年アメリカ映画『ヴァージン・ハンド』を観ました。
原題は『PIcking Up the Pieces』です。

●あらすじ●

 アリゾナの片田舎。肉屋の主人テックス(ウディ・アレン)は、
 妻キャンディー(シャロン・ストーン)と保安官(キーファー・サザー・ランド)の浮気を知り逆上、
 妻を殺害してバラバラにしてしまう。
 死体を埋めるためニューメキシコの砂漠へ向かうが、
 途中で手首だけ落下。
 それにつまづいた盲目の老婆が、
 何と転んだショックで目が見えるようになる。
 だが、この奇跡が思わぬ騒動を引き起こすことになり…。





 ジョセフ・ゴードン・レヴィットが出てたのに一番驚いたかも!
 深夜に放送されてた吹き替え版を見たのですが、
 登場人物が関西弁だったりあやしい九州弁だったり…
 英語だとどんな訛りなんでしょう?

 日本人の感性には色々とハードルの高いブラックコメディかと最初は思ったけど
 実は小規模公開系の邦画に似たようなテイストのもの多いよね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングに参加してます、ぽちっとお願いします

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。