映画『スパイキッズ4:ワールドタイム・ミッション』を観ました
SSブログ

映画『スパイキッズ4:ワールドタイム・ミッション』を観ました [DVD・ビデオ]


映画『スパイキッズ4:ワールドタイム・ミッション』を観ました。

●内容
  世界滅亡を企むタイムキーパーに奪われてしまった、
  世界時間を止めることが出来る秘石クロノスサファイアを取り戻すため、
  スパイ一家が立ち上がる!
  ジェシカ・アルバ、ジョエル・マクヘイルほか出演によるシリーズ第4弾!!



●感想

 3から随分久しぶりの新作です。
 新しいスパイキッズですが前作までの姉弟たちとまったく関係ない訳じゃないです。
 その2人やお馴染みのキャラも顔出します。
 少し面影ありますが随分大人になってました。
 欲を言えばエミリー・オスメントも出して欲しかったです。

 ジェシカ・アルバはダークエンジェルなどのイメージもあり動ける女優なので合っていました。

 流れは敵に追われたり、敵のアジトに潜入したりとシリーズ1作目に近かったです。

 日本の子役ブームを狙ったかのようなタイミングもナイスだったのかなと思います。

 ファミリー映画で飽きさせなく笑えて驚き楽しい作品でした。

 アルバのギャラ的に次作あるかわかりませんが
 あの子役2人は良い味出してたのでまた観たいと思いました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングに参加してます、ぽちっとお願いします

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。