布団用掃除機 レイコップ(RAYCOP) ふとん専用ダニクリーナー 価格比較
SSブログ

布団用掃除機 レイコップ(RAYCOP) ふとん専用ダニクリーナー 価格比較 [家電・AV]

布団用掃除機 レイコップ(RAYCOP) ふとん専用ダニクリーナー



 RAYCOP[レイコップ]は、
 布団のダニ・ハウスダスト・細菌を徹底的に取り除くために開発された、
 「ふとん専用ダニクリーナー」です。

 2週間使ってみて、掃除した後の布団が気持ち良く、さっぱりとさらっとしてました。
 敷き布団やマット類はパワフルたたきで使用し、
 掛け布団、枕は光クリーンで使用しました。
 毎日使用しても同じ位ホコリが取れてビックリしました。

 薄い羽毛布団は吸い込み過ぎてしまうので使いづらかったです。
 寝具の他にもカバーを外したソファーでも使用してみました。
 羽毛がへばりついていたのが8割位取れました。
 ついでに他のソファーにも使ってみました。ホコリがよく取れました。
 掃除しながらホコリがたまっていくのが分かるので掃除しがいがあっていいですね。

 花粉症で布団等外に干せないのでレイコップは大活躍しました。
 紫外線除菌も掃除も出来るのでまさに一石二鳥です。

 レイコップを使用前は布団用のクリーナーを付けて掃除をしていましたが、
 レイコップの方が布団がふんわりする気がしました。
 ダニ&ハウスダストのアレルギー持ちの息子も気持ち良く寝れる様です。

 寝具以外にもソファーやマット、クッション、ぬいぐるみ等にも使えるのもいいですね。
 初めに気になった重さは、使用している時はさほど気になりませんでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングに参加してます、ぽちっとお願いします

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。