家電・AV
SSブログ
家電・AV ブログトップ
前の5件 | -

加圧噴射式スチームクリーナー ドラゴンジェットネオ CKZ-9038 [家電・AV]


加圧噴射式スチームクリーナー ドラゴンジェットネオ CKZ-9038

スチームクリーナーです。

前々から気になってたスチームクリーナー。

ケルヒャーとかシャークとかで考えてたけど
ドラゴンジェットっていうちょっと安いやつを見つけてしまいました。

これでお試ししてみようと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

シャープ 掃除ロボ COCOROBO RX-V100 ホワイト 価格比較 [家電・AV]

 シャープ 掃除ロボ COCOROBO RX-V100 ホワイト

 この『COCOROBO』は、ただ掃除をするだけではなく、
 掃除しながら高濃度のプラズマクラスターで、
 部屋の空気もキレイにしてくれます。





 音声で「掃除をして」などの命令を出すと掃除をし始めます。
 隅から隅まできれいに磨くようにきれいに掃除をしてくれます。
 この種の掃除機は、友達が外国製品を買っていますが、
 それは非常にうるさかったです。それ比べてこのココロボは
 音が静かで、いつのまにか掃除ができています。

布団用掃除機 レイコップ(RAYCOP) ふとん専用ダニクリーナー 価格比較 [家電・AV]

布団用掃除機 レイコップ(RAYCOP) ふとん専用ダニクリーナー



 RAYCOP[レイコップ]は、
 布団のダニ・ハウスダスト・細菌を徹底的に取り除くために開発された、
 「ふとん専用ダニクリーナー」です。

 2週間使ってみて、掃除した後の布団が気持ち良く、さっぱりとさらっとしてました。
 敷き布団やマット類はパワフルたたきで使用し、
 掛け布団、枕は光クリーンで使用しました。
 毎日使用しても同じ位ホコリが取れてビックリしました。

 薄い羽毛布団は吸い込み過ぎてしまうので使いづらかったです。
 寝具の他にもカバーを外したソファーでも使用してみました。
 羽毛がへばりついていたのが8割位取れました。
 ついでに他のソファーにも使ってみました。ホコリがよく取れました。
 掃除しながらホコリがたまっていくのが分かるので掃除しがいがあっていいですね。

 花粉症で布団等外に干せないのでレイコップは大活躍しました。
 紫外線除菌も掃除も出来るのでまさに一石二鳥です。

 レイコップを使用前は布団用のクリーナーを付けて掃除をしていましたが、
 レイコップの方が布団がふんわりする気がしました。
 ダニ&ハウスダストのアレルギー持ちの息子も気持ち良く寝れる様です。

 寝具以外にもソファーやマット、クッション、ぬいぐるみ等にも使えるのもいいですね。
 初めに気になった重さは、使用している時はさほど気になりませんでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

東芝 ヒートポンプドラム ZABOON ザブーン TW-Z9500L ピンク 価格比較 [家電・AV]

 東芝 ヒートポンプドラム ZABOON ザブーン TW-Z9500L




「エコモード」により洗濯から乾燥まで、
条件に応じて自動で省エネ運転を行ないます。
「エコモード」は、洗濯物の量、布質、乾き易さ、温度を4つのセンサーで検知し、
使用水量、洗剤量、洗濯時間を最適に調整します。
これにより、最大約14%の節電、約7%の節水ができます。

また、「抗菌水」の働きにより、衣類の雑菌の繁殖を抑え、
部屋干しのニオイも防ぎます。
さらに、洗濯中に洗濯槽と水槽を除菌し、黒カビの発生を抑えます。
「抗菌水」による自動おそうじ機能は、
脱水時の高速回転による水の勢いを利用して
洗濯槽と水槽の見えない部分の洗剤カスなどの汚れを洗い流します。

加えて、「アクティブサスペンション」により振動を吸収して、
やり直しなく脱水を行なえるため、「洗濯」が表示時間に正確に終了するだけでなく、
業界トップクラスの洗濯時間約29分で洗濯できます(定格9kg標準コース)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

東芝 スマートロボットクリーナー「SMARBO V」VC-RB8000 価格比較 [家電・AV]


 東芝 スマートロボットクリーナー「SMARBO V」VC-RB8000

 とにかく丁寧にお部屋をお掃除。
 掃除したルートを記憶し、お部屋全体を4回お掃除。
 細かい取り残しも見逃しません。
 



 でも、うちじゃ使えない!!


前の5件 | - 家電・AV ブログトップ
人気ブログランキングに参加してます、ぽちっとお願いします

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。