GSR250 初ツーリング 2012/10/08
SSブログ

GSR250 初ツーリング 2012/10/08 [自動車・バイク]

2012年10月8日にツーリングに行ってきました。

集まったメンバーは

CB400SF
CBR1100RR?
GSR250
あとナナハンのなんか。

あとで聞いときます。

行った先は、

1.KKウィングで集合
2.大観峰
3.茗ケ原茶寮で昼食
4.鍋ヶ滝
5.帰宅

bdnXv.jpg


走行距離175kmでした。

紹介しときます
3.茶寮

   メニューは3種類とケーキ、コーヒーくらいかなぁ

   でもおいしかったし、バイカーがかなり多かったです。


4.鍋ヶ滝

   以前行ったときは、このHPな感じだったけど
   いまはかなり整備されてました。
   駐車場も綺麗になってたし、遊歩道も整地されてました。

   ここではナナハンのひとがメットを川に落とし、グローブを落としで
   3往復上り下りしてました。あほや・・


GSR250は、正直加速が物足りない感じでしたが
まあ250ccだし、そこはわかってたことなんでどうでもいいけど

ほんと疲れが少なかった。

とても乗りやすいです。


 まあ、正直自分のバイクなんであまり悪いことは言いたくない
 認めたくないw


そういえば左のステップにクラックがでてきた。
さすが中華品質。まだ300kmしか走ってないのに。


207km時点で初給油。7.7L入ったので、
ちょっと悪いけど燃費は26.8km/Lでした。

これから伸びていくといいな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングに参加してます、ぽちっとお願いします

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。