ユピテル ドライブレコーダー DRY-FV93WG 価格比較
SSブログ

ユピテル ドライブレコーダー DRY-FV93WG 価格比較 [自動車・バイク]


ユピテル ドライブレコーダー DRY-FV93WG 価格比較です。

同社独自のレンズ部可動式が特徴。
フロントガラスの傾斜が15~ 90度の車種であれば、
簡単に正しい角度で取付ができる。

また、500万画素イメージセンサーを搭載し、
従来品より高画質・高精細な記録が可能。
色合いも自然に近い発色で、夜間映像もより鮮明に記録できる。

さらにGPSを搭載し、パソコンで付属の専用ビューアソフトを使えば、
映像と一緒に、位置情報・日時・速度情報を表示できる。




●口コミ情報

 ユピテルのHPにて当製品のデモ動画が掲載されていて、
 今までのユピテル社製品よりも画質が鮮明でした。
 デザインもコンパクトに見えるし、
 ずっと欲しいと思っていた品なので思い切って購入しました。

 昼間では文句なしの画質解像感。
 動いている車や物はやはり多少のブレはあるものの
 静止時では十分の解像感だと思います。
 夜は高感度になる為どうしても画像に
 ノイズがのってしまうのは致し方が無いけれど
 光源がある程度存在する街中走行では建物なども十分に写っていました。
 ただ、高感度故に対向車、並びにバックライトがハレーションしてしまっています。
 こればかりはどの機種でも似たようなものと妥協できる点だと思います。

 レンズ部は金属製、筐体全体はプラスチック製です。
 重量があるかな?なんて思いましたが予想以上に軽く感じます。
 両面テープで固定しましたが段差などの揺れや、
 雪上走行時のガタツキでも動画では嫌なブレ方はしていませんでした。

 地デジやラジオ等へのノイズの影響もなく使えているので一安心です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングに参加してます、ぽちっとお願いします

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。