遠くの空に消えたを観ました
SSブログ

遠くの空に消えたを観ました [DVD・ビデオ]


『遠くの空に消えた』を観ました

●ストーリー

 時がゆったりと流れるのどかな田舎町は、
 空港建設を巡る争いに揺れていた。

 空港建設の責任者として国から送り込まれた父親について
 都会から転校してきた亮介と地元の悪ガキ公平は、
 孤独な少女ヒハル(大後寿々花)の夢を叶えるため、
 そして失われつつある自分たちの村を守るために、
 100人の仲間を麦畑に集める。

 「奇跡って待ってても起きないんだろ?だったら俺たちの手で起こそうぜ。」
 少年時代の最後の夏休み、信じ続ける想いが、
 今、遠くの空に届こうとしていた。



あまり印象に残らない映画でした。
良かった点は、映画の舞台となる村の風景が美しいこと。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングに参加してます、ぽちっとお願いします

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。