暗視 LED12灯 高画質 シームレス録画 広角120度 Gセンサー 簡単取り付け コンパクト 暗視機能 ドライブレコーダー 神ドラ
SSブログ

暗視 LED12灯 高画質 シームレス録画 広角120度 Gセンサー 簡単取り付け コンパクト 暗視機能 ドライブレコーダー 神ドラ [自動車・バイク]

暗視 LED12灯 高画質 シームレス録画 広角120度
Gセンサー 簡単取り付け コンパクト 暗視機能 ドライブレコーダー 神ドラ

製品名:車載赤外線12灯LEDフルHDドライブレコーダー
型番:DN-11248

● 商品の説明 ●

★120度で視界広々!!
1920×1080解像度の液晶スクリーンは画質がキレイなのはもちろん
独特の迫力あるワイド映像を確認する事ができます。
細部にまで綺麗に撮影!!

★暗闇に強いLED12灯搭載!!
ナイトビジョンで暗闇を駆け抜ける!!

★多機能装備で事故を捉える!!
・Gセンサー搭載で証拠を確実に残す!
・デジタルスクリーン搭載
・動体検知機能
・大事な録画データをロック
・自動電源OFF機能

★遅れ空白なしの繰り返し録画!!
繰り返し録画の為に1/2/3分ごとに新しい録画ファイルが生成されます。

従来のドライブレコーダーはファイルを生成する間に映像には2~5秒程の
空白がありました。この2~5秒に起こった状況を逃さないように遅れ
空白のないシームレス録画になりました。



● 口コミ ●

この値段でドライブレコーダーが買えるとは思いませんでした。
取り付けは、フロントガラスのルームミラー後ろに吸盤で貼るだけ。
角度調整後の固定もねじででき、とりあえず緩むことはなさそうです。
画面は小さいですが、運転中は見ないので問題なし。
取説もあり、各設定も簡単でした。
色合いや露光を調整すれば、見た目とほぼ同じに映ります。
自動でon/off(シガーソケット電源)するので、特に触る必要なし。
on時に録画も開始するのでボタン操作の必要なし。
取り付け最初の頃、勝手にoffになることがありましたが、
何日か使用後になぜか直っていて、問題なく動作しています。
それがあるので、画面が見える位置に貼りつけた方が良いかも。
トンネルや夜間は暗く、ライトの照射範囲と対向車のライトしか
見えません。そこまで高性能は望んでいないので問題なし。
撮像範囲も広く、画素の選択(撮影可能時間に関係する)でき、
コストパフォーマンスは抜群だと思います。
 一点残念なのは、出荷時の液晶保護フィルムが貼り付けて
あるのですが、これを剥がすのに苦労する点です。一部分解しないと
綺麗に剥がせません。(面倒だ・・・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングに参加してます、ぽちっとお願いします

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。